追憶のギャンブラー

文章能力向上、記憶力向上を目的としたブログ 主にギャンブル収支メモ 今年の目標:とりあえず金を貯める。win5でミリオン Dokanto!も

20200123 いわき金杯争奪戦GⅢ 初日結果(競輪)

【いわき平1R】

(買い目)1-7-9  10点

(結果)7-1-9 さすがに逃げ切れず外れ 配当230円だったのでまあおk

 

【いわき平4R】

(買い目)2-7  10点

 (結果)2-7 的中 配当750 江連の強さに驚愕。調子がよさそう。

 

【いわき平6R】

(買い目)3-79-279 各3点 計12点

(結果)3-5-9 展開予想は完ぺきだったけどはずれ いわき平は、直線長いから、3番手強襲も考えたほうがよさそう 新山ラインと6番車以外に流すのも手だったかも

 

【いわき平8R】

(買い目)1-5 10点

(結果)1-5 的中  配当360 蓋されて終わったかと思ったら、こじ開けてラインで決まり。こじ開けられるのは強い。

 

【いわき平9R】

(買い目)3-9-7 10点

 (結果)3-9-7 的中  配当650 3番手が離れて終わったかと思ったけど現地合流 運がよかった。

 

【いわき平12R】

(買い目)3-8-679 (3単マルチ) 18点

(結果)2-7-6 雄太の逃げと山崎8番手の読みはよかったけどそれだけ。勝ったけど浅井の調子はまだよくわからない。

 

1点買いがこんな当たるのは珍しい。

 購入 7000

 払戻 17600

 

1月累計

 購入 107700

 払戻   87470