追憶のギャンブラー

文章能力向上、記憶力向上を目的としたブログ 主にギャンブル収支メモ 今年の目標:とりあえず金を貯める。win5でミリオン Dokanto!も

20200201 競馬結果

メイン3レースのみ購入 3レースのみなので買い目も掲載

 【小倉11R】

(買い目)3複1頭軸流し 6軸1,3,9,10,13流し 各1点 計10点

(結果)5-11-6 軸だけしか来ず 番手、3番手が後ろを引き離す展開 ディバインフォースはよく3着にきたかと。

 

 【京都11R】

(買い目)3単フォメ1,2着流し 7-2,3,8,10-2,3,8,10 2,8,10-7-2,3,8,10 各1点 計21点

(結果)7-11-1 軸だけしか来ず 強い先行馬に乗る川田は結構来る印象

 

 【東京11R】

(買い目)3複1頭軸流し 9軸2,5,6,8,11,12流し 各1点 初めてwin5を当てさせてくれた9番レッドガランを軸に(調教もよかったようなので)

(結果)8-9-12 的中 配当70,040円 人気薄が2頭来てくれたので配当が結構ついた。道中最後方にいるとは思わなかったけどよく3着に来てくれた。デムーロを軸にしたのは久しぶり。

 

2月に入って幸先良いスタート。なかなか続かないものだが。

購入4,600

払戻70,040

 

(2月累計)

購入4,600

払戻70,040